パソコン自習室(オープンルーム)

お知らせ

◆10/16(金) ・10/26(月) AM/PM、開室教室を変更します(2641→2609)。

◆10/07(水) ・10/30(金)<明海祭準備日>はパソコン自習室は開室しません。図書館を利用してください。

09/29(火) ・10月の開室予定表を掲載しました。


◆09/10(木)・09/11 (金)後期授業開始日より、パソコン自習室を再開します。新型コロナウイルス感染予防措置として、ソーシャル・ディス
       タンスを考慮した運用となります。

 <入室時>
① 自習室入口に設置している「利用者名簿」に「日付」「学籍番号」「氏名」「利用開始時間」を記入。
② 使用前に除菌シートで除菌する。(入口の除菌シートで、マウス、机の上、キーボード(ビニールの上から)、他触るところを拭く。

 <退室時>
③ 使用後も除菌する。使用後も除菌シートで触ったりところを拭く。
④ 「利用者名簿」に「終了時間」「パソコンNo」「除菌」欄に「〇」を記述してから退出します。

◆ 新型コロナウイルス感染予防措置として、ヘッドセットは貸出制となります。メディアセンター6F職員に申し出てください。

・今後の開室予定は下記に記載の<開室予定表>にて確認してください。


 パソコン自習室(オープンルーム)

<開室予定表>

           <2020年10月

<利用案内>

情報処理演習室(パソコン講義室)を、授業のない時間帯にパソコン自習室として、開放しています。該当講義室は授業日程、メンテナンス日程
により、随時変更されるため、開室予定表(Web・メディアセンター6F掲示板)にて、ご確認ください。利用対象者は本学学部生、大学院生、
教員となります。

 

<利用にあたって>

開室予定表にある開室時間内での利用が可能です。土日、休業日、メンテナンス対象日には開室しません。
また、昼休み(12:10~13:00)も利用できません。

自習室内での飲食は厳禁です。 当該施設は自習室のため、他の利用者への迷惑となる行為は厳禁です。

 

<利用方法>

開室予定表(Web・メディアセンター6F掲示板)を確認の上、該当の演習室に行き、利用ください。


配置図

6Fmap

 

 

ページトップ